借金がやばいので何とかしたいという人に、債務整理(任意整理・民事再生・自己破産)や過払い金請求(払い過ぎた金利が戻ってくる)を家族や職場に内緒でできる借金解決の方法です。

借金やばいをなんとかしたい人の債務整理

よくある疑問・質問

【Q&A】債務整理の相談にはいくらかかるの?

投稿日:


Question:債務整理の相談をしたいのですが、弁護士の知り合いもいないし、お金もありません。相談にはいくらくらいかかるものですか?

Answer:債務整理の相談は無料でできます。
相談を時間で区切って、1時間5千円などで相談料を取るところもありますが、相談だけなら無料で受け付けてくれるところもあります。
債務整理の相談をしたい人は、本当にお金に困って借金を何とかしたいと思っている人なので、無料で相談を受け付けてくれるところでまずは相談してみることをお勧めします。

弁護士に無料相談ができる金融案件に強い法律事務所はこちら

【お金の悩み】

毎月の返済に追われている
どれぐらい元金が減ったのか分からない
いつ返し終わるのか分からない
過払い金があるなら回収したい
借金を何とかして楽になりたい

いつ終わるのか分からない返済は、生活の苦しさだけでなく精神的にも厳しいものです。金融案件に強い弁護士に相談すれば、『今後の金利をなくす、返せる金額だけ返す、分割払いにする、払いすぎた分は返してもらう』などのことを、代わりに交渉して勝ち取ってくれます。

そうは言っても、『無料だし、本当に良い弁護士なのかどうか心配』という方もいると思います。
匿名で無料相談ができる金融案件に強い法律事務所はこちら
この法律事務所では、まずは氏名を明かさずに相談したいという匿名希望の方にも対応してくれます。とりあえず匿名で相談をしてみて、信用できそうな弁護士かどうか確かめてみるやり方もできます。

-よくある疑問・質問
-

Copyright© 借金やばいをなんとかしたい人の債務整理 , 2019 All Rights Reserved.