借金がやばいので何とかしたいという人に、債務整理(任意整理・民事再生・自己破産)や過払い金請求(払い過ぎた金利が戻ってくる)を家族や職場に内緒でできる借金解決の方法です。

借金やばいをなんとかしたい人の債務整理

電話番号一覧

0570666948はGMOペイメントサービスからの電話

更新日:

0570666948は、GMOペイメントサービスからの着信のもようです。


0570-666-948からの着信は、どういった要件なのでしょうか?
保険の勧誘や営業電話などの迷惑電話なら無視しても問題ないですが、もしも重要な内容の連絡だった場合、無視すると大変なことになりかねません。
支払いや返済の督促の電話を無視すると、後々面倒なことになります。

GMOペイメントサービスって?

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いに心当たりはありませんか?
GMOペイメントサービスは、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に後払いサービスを提供している会社です。

この番号から着信があった人は、請求期限内に支払いが確認できなくて電話をかけてきた可能性があります。
口座が残高不足になっていないか、支払い延滞になっていないか確認してみることを強くお勧めします
 

ツケ払いを忘れていたけど口座にお金が用意できない!


大手ローン会社の初回無料サービスを利用すると、利息0円でお金を借りることができます
借りたお金でツケ払いを済ませて、給料日後など無利息期間のうちにローン会社に返済すれば、利息や延滞金など余分なお金を払わずに済みます。
お金を借りるのは抵抗があるかもしれませんが、もし少しでもお金を掛けずに支払いを済ませたい場合は検討してみてください。

5万円180日間無利息!

レイクALSAを初めて利用する人なら、最大200万円までの借入金額のうち5万円までは180日間利息0円です。
5万円を超えた分は通常通り金利がかかりますが、ツケ払いは上限金額が55,000円なので、ツケ払いの返済用だけで借りるならこちらがイチ押しです。
返済が180日後になる訳ではなく、返済日は毎月ありますが元金だけで利息は必要ありません。5万円以内で借りるなら、手数料のない分割払いのような感じで利用できます。

180日間の初回特典

 

Web申し込み限定60日!

レイクALSAを初めて利用する人なら、60日間利息0円でお金を借りれます。
契約翌日から60日間は無利息。その後は通常金利となりますが、60日間以内に返済を終わらせられれば元金だけの返済で済みます。
自動契約機や電話などWeb以外からの申し込みは無利息期間が30日となるのでご注意ください。60日間無利息はWeb申し込みだけのサービスです。

60日間の初回特典

 

借り入れ翌日から30日間無利息!

レイクALSAは申し込んだことがあるという人にはプロミスがおすすめです。
レイクALSA以外はどこも無利息期間は30日間のところばかりですが、プロミスは30日間でも借り入れしてから30日間利息0円となります。
通常は例えば1日に契約したら翌日の2日から30日間が無利息期間となりますが、プロミスの場合、1日に契約しても実際にお金を借りた(引き出した)のが5日なら、翌日の6日から30日間が利息0円となります。
確実に無利息期間中に返済するために、給料日の関係などで返済のタイミングを考えないといけない場合、他のローン会社よりプロミスの方が調整しやすいのでお勧めです。

30日間の初回特典

 

0570666948からの着信の要件は何?

0570-666-948からの着信について内容をご存じの方は、下記のコメントにてご協力をお願い致します。
この着信からの要件は何でしたか?
  • 督促電話 (1)
  • 本人確認 (1)
  • 間違い電話 (1)
  • その他 (1)
  • 営業電話 (0)

-電話番号一覧

Copyright© 借金やばいをなんとかしたい人の債務整理 , 2019 All Rights Reserved.